loader image

5月営業日

 

こんにちは。豊橋で膣ケア+膣トレができるフェムテックサロンN*saoです^ ^

今日は「こどもの日」

GWももう終わりそうს 連休後半は天気も良く、とても過ごしやすかった(暑いくらい)ですね♪

わが家にも息子がおりますので、鯉のぼりと鎧兜を飾りました!

出すのはいいけど、後片付けも大変ですよね…。

 

さて、4月から土曜も定休日とさせていただきましたが、お仕事などでなかなか平日来られない場合は土曜のご来店も可能ですᵕ̈*

みなさまに通っていただきやすくしていますので是非ご相談ください。

加齢や、妊娠・出産による筋力の衰え(骨盤底筋群)には、産婦人科専門医監修のトレーニングマシン”フェミゾンプラス”でのトレーニングがオススメです。

尿もれ・トイレが近い・便秘・ポッコリお腹・産後ケア

など様々なお悩み解決の手助けになるかも!?

まずはお試しから ~でもOKです⭐︎

楽々筋トレ出来ますので、一度お試しくださいね⭐︎